2021年5月13日木曜日

鎮静

謝罪会見して頭を下げる映像が流されるまで延焼し続けます。

スギHD 会長夫妻 ワクチン便宜 西尾市

メディアにとっては格好の、極めて美味しい題材です。政治家、芸能人と並んで、会社経営者という著名人の選民意識がくっきりと露見した事案ですから。

音を上げるまで、これまで公にならなかった有象無象の醜聞が明らかになるかも。プライベートもお構いなしです。

ヘッタクソな謝罪の紙切れ一枚でメディアによるバッシングを抑えられると思ったらとんだ勘違いです。臭いものを修辞で蓋をすることと、ダメージコントロールは全く異なります。

広告の出稿こそが有効なんじゃないかと。


時間があれば上記紙切れの翻訳を試みます。


(追記)

42歳町長らが高齢者そっちのけでワクチン接種 茨城県城里町で「上級国民か」と問題化

こっちも炎上間近なんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿