2017年5月20日土曜日

修理2

前のエントリに続けます。

Kindle Fire HD8互換バッテリをebay.comで見つけ注文したものの...届かないわけです。4/18に発注して4/27-5/17が到着予定でした。5/19になってそろそろ返金の申請を考え始めた頃、Tracking numberを追跡して見た処、川崎の税関保留の表示が。どうやら日本国内にはあるようですからもう少し待ってみます。

本日(5/22)バッテリが国際書留で到着しました。注文は米国ebay.comで、発送はおそらく中国、差出国はトルコ、で、到着は日本と....もう何が何だか...
で、バッテリーを交換、接続し、ディスプレイも接続して電源を入れてみたものの起動せず...こちらが勝手に充電済みバッテリーが届くものと思っていましたが、未充電だったようです。ACアダプタを接続するも全く変化なし。

引き続きマイクロUSBコネクタの交換へと進めます。まずは部品の入手から。


0 件のコメント:

コメントを投稿