2018年3月16日金曜日

迷惑

東京大学と東京女子大学が別の大学であるのと同じく、中京大学と中京女子大学も別の大学でした。知りませんでした。

設置者である学校法人が各々、梅村学園と谷岡学園で異なるようです。学長のパワハラ記者会見で今話題の至学館大学は中京女子大学から改称された大学で、てっきり中京大学の関連大学と思い込んでいました。

中京大学とその関連校も創立者一族によって私物化され、大学の名を借りた政治団体、圧力団体として利用されているのか、というのは勘違いでした。

梅村学園におかれましては、”至学館大学(旧中京女子大学)は当学園と全く無関係な組織である”旨明言されることを謹言致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿